暑い夏のバスタイムもCOOLで爽快!

Shop Blog

みなさま、こんにちは!
毎日蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

暑い日になるとついついバスタイムをシャワーですませがちになりますよね。
しかし、「疲れを取るには湯船に浸かりたい!」という気持ちもあり、
私はバスタイム前にいつも心が揺れてしまいます。

そんな気持ちにご共感いただいた方々に朗報です!

現在ボーテガールでは、シロクマとペンギンのかき氷屋さんの
キュートなパッケージが目印のチャーリー「かき氷バスソルト」が入荷しております。

◆右 ハッカ&レモンの香り
   フレッシュレモンイエローの湯色。肌ひきしめ成分、レモン果実エキス配合。
◆左 ストロベリー&ミントの香り
   クールベリーピンクの湯色。肌なめらか成分、キイチゴエキス配合。
各195円(税込)

冷感成分(メントール・ハッカ油)配合で、暑い夏のバスタイムもCOOLで爽快!
私も試しましたがいつもより疲れが取れ、さわやかな香りで気分もリフレッシュ
したような感じがしました。
またお風呂上がりに体を冷ます手間がなく、ぐっすり眠ることが出来ました!

お肌のベタつきが気になる日は、「かき氷バスソルト」で
ぬるめのお湯にゆっくり浸かりませんか?
プチギフトとしてもオススメです。

その他にも、暑さで寝苦しい夜にむけてオススメアイテムを多数ご用意しております。
みなさまのご来店をお待ちしております!

投稿 | 編集