【ジョアンジュ】カラーケアヘアオイル登場

Shop Blog

皆さまこんにちは。
暖かくなると、明るい髪色にされる方が多くなりますね。
カラーリングしたてはキレイな色でも、
保つのはなかなか難しい。
それに、ダメージも気になります。
そんな髪は、カラーケア専用オイルでお手入れをしませんか。

【ジョアンジュ】
カラーケア ヘアオイル
〈ピュアリリィの香り〉
80ml 税込1,620円
5種のフラワーオイル※が、
カラーリングによるパサつきやダメージを補修し、
褪色を防ぐ、サロン使用のカラーケアヘアオイル。
やさしく包み込むような、やわらかいフローラルの香り。
※《保湿》ツバキ油・ローズヒップ油・カメリア種子油・ヒマワリ油
  《カラーキープ》チアシードオイル(サルビアヒスパニカ種子油)

今回は、「日比谷花壇」とのコラボレーションで、
幻想的なフラワープリントが美しいパッケージに。

手に取ると、とろみのあるなめらかなオイル。
髪にスッと馴染んで、潤いとツヤがまぶしい、みずみずしい髪に。
ベタつかず、ヘアカラーの色をしっかり引き立てます。
もちろん、カラーリングしていない髪のケアにも。

これからは紫外線ダメージのケアにもおすすめです。

ぜひ店頭で、お試しくださいね。

投稿 | 編集